忍者ブログ
記さなきゃ(使命感) トレーニング記録と雑記です
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wow
胸、肩

ベンチプレス(3min) アップ 30kg 10 60kg 3 70kg 1 メイン 65kg 13(更新)10 7RP+1 60kg 8 5
ダンベルフライ(90sec) 12kg 14 9 7RP+2
インクラインダンベルプレス(90sec) 20kg 8 16kg 9 7
ケーブルクロス 8kg 39倒れこむようにしてチート+1

ミリタリープレス(35kg) 5
ケーブルサイドレイズ(90sec) 6kg 6 4kg 10 6チート+1

感想
タイプB。75~70%程でメインセット。
中々いい感じ。65kgが前より遥かに軽く感じた。レップも更新。
その後も貪欲にレップを求めたが、3分休んでもレップが落ちてしまった。
しっかり追い込めていた証だと思う。

フライは4セット目はできそうに無かったので、3セットでやめておいた。
インクラインは前回とは打って変わって大きく重量もレップもダウン。
ここまで重量落ちるとは思わなかった。
フィニッシュをフライのように中央に近づけるようにすると、上部中央にも効くようだ。

とどめにケーブルクロスで血液を送り込むと共に、残った力全てを使い果たした。
最後は前に倒れこむようにしてチートして終わり。
パンプが凄まじかった。

胸は良かったが、肩は力が残ってなくて碌にできなかった。
肩はタイプAの時に一緒にやるといいかもしれないな。

次はタイプC。60%程でガシガシやる。
爆発的に挙げて瞬発力アップを狙う。

余談。
バイトで煮返し(そばのつゆに使う減原液のようなもの)を甕に移す時に、その作業を任されている。
釜で取った煮返しを運ぶのだが、寸胴に並々入ったそれは体感で40kg程ぐらいだろうか。
それをこぼさないように甕に移す。

今日その作業をしているときに、他の店舗のホールの女子たちが通りかかった。
40kgのそれを軽く持ち上げて甕に流し込んでいる自分を見て一言。

「お蕎麦屋さんって力持ちなイメージだよね。」

…Vielen Dank!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/30 habanero]
[03/13 りーべ]
[03/12 habanro]
[10/25 地上最弱の雄]
[10/25 habanero]
プロフィール
HN:
habanerobiscuit
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
現在のMAX
BP:102.5kg(8/14)97.5kg(6/18)(95kg(2014/3/27)
DL:170kg(10/1)160kg(5/29)(155kg(3/23)
SQ(FW)135kg(10/3)
SQ(スミス):140kg(4/22達成)(137.5kg (3/25))

total:380kg(400kg)
目標
BP:100kg
DL:160kg
SQ:140kg

total:400kg
バーコード
忍者カウンター
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 迫真ワークアウト部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]