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記さなきゃ(使命感) トレーニング記録と雑記です
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メインセットのみ
バーベルクリーン3min  70kg 2 2 2 2 72.5kg 1
クリーンプレス3min   65kg 2 2 1 1
ベンチプレス2min 80kg 10 10 10 10

※7月15日
デッドリフト 140kg 4min  3 3 3 130kg 5 5 5
バックスクワット 100kg 3min 8 8 8 60kg 14 
フロントスクワット 3min 90kg 2 2 2

雑記
職場のトレーニング設備に1.25kgプレートが無かったので最近購入した。
寸刻みでの積み重ねが大事、はっきりわかんだね(原点回帰)
プレートが160kg分しかないので、デッドリフトのmax測定は外部の施設を使うしかない

68.50kg

近況

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プロフィール
HN:
habanerobiscuit
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
現在のMAX
BP:102.5kg(8/14)97.5kg(6/18)(95kg(2014/3/27)
DL:170kg(10/1)160kg(5/29)(155kg(3/23)
SQ(FW)135kg(10/3)
SQ(スミス):140kg(4/22達成)(137.5kg (3/25))

total:380kg(400kg)
目標
BP:100kg
DL:160kg
SQ:140kg

total:400kg
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