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日々のトレーニングの事を書いていきます
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ベンチプレス 30kg 10 65kg 11 9 8 6
チェストプレス 95kg 2 1 70kg 11 10 8 5RP+1 ドロップセット 50~30kg 各限界まで
インクラインダンベルプレス 16kg 12 10 9
ディップス 10 8 8
ダンベルフライ 12kg 4 3 3

感想
ベンチプレス、もうすこし粘れたかもしれない。
最近しっかり胸に効かせられるようになってイイ感じ。
軽めのレップでフォーム矯正した甲斐があった。

バイトのストレスが凄まじい。
意味分からん八つ当たりされたり遠回しで愚痴言ってくるのがヤバイ。胃に穴が開きそう。
だからあの社員のいる日は入りたくないんだ。

ここでバイト始めてから、滅多に外食しなくなったなぁ。
これはこれでいいのかもしれないけど…

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プロフィール
HN:
habanerobiscuit
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
現在のMAX
BP:102.5kg(8/14)97.5kg(6/18)(95kg(2014/3/27)
DL:170kg(10/1)160kg(5/29)(155kg(3/23)
SQ(FW)135kg(10/3)
SQ(スミス):140kg(4/22達成)(137.5kg (3/25))

total:380kg(400kg)
目標
BP:100kg
DL:160kg
SQ:140kg

total:400kg
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