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日々のトレーニングの事を書いていきます
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ベンチプレス(3min) アップ 30kg 10 50kg  3 60kg 1 70kg 1 75kg 1 メイン 70kg  5 5 5 4 2 50kg 15
ダンベルフライ(90sec) 12kg 13 14kg 10 8 7 4
インクラインダンベルプレス(60sec) 14kg 12 18kg 10 7 6 5
ケーブルクロス(1min) 8kg 20 20

感想
疲労は抜けているのに、ベンチプレスの調子が悪かった。
いつもは75kgも軽いのだけど、今日は重く感じた。メインセットもあまり芳しくなかった。
主食の玄米が切れたので昨日からパスタを食べているのだけど、それが関係あるのだろうか?

ただ、フライは良かった。
胸筋下部に向かって下ろして1~2秒静止した後、じっくり戻すといい感じ。
これだと肘が全く痛まない。いいゾ~これ。

余談。来週は怒涛の忘年会ラッシュ。ゼミ、ジム、師範の道場、部活、とどめはバイト先と目白押し。
酒は元々あまり強くないので、少し気分が良くなる程度で抑えたい。
いつも節制しているし、偶には全て忘れて楽しむのも悪くないだろう。

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プロフィール
HN:
habanerobiscuit
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
現在のMAX
BP:102.5kg(8/14)97.5kg(6/18)(95kg(2014/3/27)
DL:170kg(10/1)160kg(5/29)(155kg(3/23)
SQ(FW)135kg(10/3)
SQ(スミス):140kg(4/22達成)(137.5kg (3/25))

total:380kg(400kg)
目標
BP:100kg
DL:160kg
SQ:140kg

total:400kg
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