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日々のトレーニングの事を書いていきます
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ベンチプレス(3min) アップ 30kg 10 50kg 3 70kg 1 80kg 1 メイン 70kg 8 8 7 60kg 8  50kg 13RP+2 潰れて終わる
ダンベルフライ(90sec) 12kg 10 8 7
インクラインダンベルプレス(1min) 12kg 10 20kg 7 6 16kg 8
クロフオーバー 8kg トータル50reps

ダンベルショルダープレス(1min) 16kg 9 8 7

感想
痛みは無かった。が、無理はしない。まだ様子見は続けたい。
今までベンチプレスの後に当然のようにダンベルプレスをやっていたが、やらないほうが調子がいい気がする。
単関節種目はフライのみの方が量的にいいのかもしれない。
胸の外側を刺激して、胸の形を長方形ようなのシェイプにしたいのだけど、フライは外側にも効果あるのだろうか。

今の胸の様子はこちら。

次は同じ角度から去年と今年を比較。これは去年。
ベンチで60kgを挙げて喜んでいた記憶が。

そして今日撮ったものがこちら。

変わってる…?

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プロフィール
HN:
habanerobiscuit
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
現在のMAX
BP:102.5kg(8/14)97.5kg(6/18)(95kg(2014/3/27)
DL:170kg(10/1)160kg(5/29)(155kg(3/23)
SQ(FW)135kg(10/3)
SQ(スミス):140kg(4/22達成)(137.5kg (3/25))

total:380kg(400kg)
目標
BP:100kg
DL:160kg
SQ:140kg

total:400kg
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