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日々のトレーニングの事を書いていきます
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バーベルデッドリフト 55kg 10 85kg 5 100kg1 120kg × 115kg ○ 85kg 10 10 9
チンニング 10 6 5 4
バーベルロウ 50kg 10 8 7
ケーブルロウ 40kg 10 9 6
アンダーグリップチンニング 6 5 5

感想

デッドリフトはやはりフォームの問題だったらしくアッサリ100kg挙がった。
調子に乗って120kgにチャレンジしたが、浮いたものの駄目だった。
まあ、これからやっていく内にフォームが安定してきたら少しずつ伸びていくだろう。

帰りにスタッフから「背中広くなった?」と聞かれた。
自分では意識してなかったが、重量が上がるにつれて体もそれなりに変化しているみたいだ。

本来ならばデッドもフォームの指導を受けるべきなのだろうが、フィットネスクラブのインストはほぼ全員バイトの素人なので、あまり頼りにできない。
ベンチの時に臀部あげまくりで100kg挙げてドヤ顔しているような人たちだし…
ネガティブトレーニングかと思って聞いてみたらそうでもないみたいだし…

やはり自分で学ぶしかないというのが現状。
なあに、かえって成長できる…

なので今回も下記の動画を参考にしたのであった…
わりと分かりやすかった。

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プロフィール
HN:
habanerobiscuit
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
現在のMAX
BP:102.5kg(8/14)97.5kg(6/18)(95kg(2014/3/27)
DL:170kg(10/1)160kg(5/29)(155kg(3/23)
SQ(FW)135kg(10/3)
SQ(スミス):140kg(4/22達成)(137.5kg (3/25))

total:380kg(400kg)
目標
BP:100kg
DL:160kg
SQ:140kg

total:400kg
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