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日々のトレーニングの事を書いていきます
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脚、腕、腹

フルスクワット 35kg 15 45kg 5 60kg 7 6 6 5 1
レッグプレス 105kg 9 8 6 2
ルーマニアンデッドリフト 45kg 10 105kg 3 95kg 5 4 4 2

インクラインダンベルカール 6kg 10 10kg 7 6 6 5
ケーブルカール 23kg 6 5 5

ケーブルクランチ 38kg 15 46kg 9 8 7 6チート+4
ハンギングオブリーククランチ 9 8 7 7
オブリーククランチ 8 6 5

感想
フルスクワットンギモヂィ!潰れて終わる時の情けなさと限界までやったという達成感のダブルパンチ!!お金じゃ買えない!
脚レッグエクステもやればよかった

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thanks!
Thank you for your comment!
It promots my motivation for trainning!あ
habanero 2012/09/24 (Mon) 23:50 編集
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プロフィール
HN:
habanerobiscuit
性別:
男性
職業:
社会人
自己紹介:
現在のMAX
BP:102.5kg(8/14)97.5kg(6/18)(95kg(2014/3/27)
DL:170kg(10/1)160kg(5/29)(155kg(3/23)
SQ(FW)135kg(10/3)
SQ(スミス):140kg(4/22達成)(137.5kg (3/25))

total:380kg(400kg)
目標
BP:100kg
DL:160kg
SQ:140kg

total:400kg
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